にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

BRM710の準備

今週末はBRM710ぐるっと房総400に出走します

雨ブルベっぽいのとゲリラ豪雨にCRとかで遭遇したら目も当てられないので
ライト・サイコン類はサランラップで巻いちゃいました

Qシートのカスタマイズも終了
あとは無駄な準備になることを祈ります

ブルベ中はツイッターでつぶやきます
興味のある方は
NORIZO6 か #BRM710 か BRM710 で探して下さいませ

一応現在のところ体調もまずまずなのでDNSはしないで済みそうです
ツルツルタイヤじゃなくニュータイヤなので雨ブルベでも少しだけ安心です(笑)

当日は参加者の皆様よろしくお願いします
ご挨拶出来るよう
早めにスタート地点についてお探ししたいと思っています
でも見つけられなかったら見つけて下さいませ

 

 


  1. 2010/07/09(金) 00:38:06|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM710完走 | ホーム | 今年のツールドフランスのフィラーはひどい

コメント

今晩は大荒れの天気のようですが,明日の朝はすっきり晴れていると良いですね。

自転車乗りに雨は大敵ですから。
道中,降られないことを祈ってます。
  1. 2010/07/09(金) 17:00:11 |
  2. URL |
  3. やん #G0VbINhw |
  4. 編集

明日は晴れますから(^^

こんばんは
出走、明日でしたなら晴れ!って予報出ています。
朝夕は予断赦さないかもしれませんが、日焼け止め必要かも知れません(^^

無理せず、たのしんできてください♪
  1. 2010/07/09(金) 19:35:39 |
  2. URL |
  3. ぴ@ #DFabYyW2 |
  4. 編集

Re: タイトルなし

やん さま

コメントありがとうございます
前回がDNFだったのでまずは完走を目指しますが
安全第一で走ってこようと思っています

台風一過のように好天になってくれれば良いのですが・・・

> 今晩は大荒れの天気のようですが,明日の朝はすっきり晴れていると良いですね。
>
> 自転車乗りに雨は大敵ですから。
> 道中,降られないことを祈ってます。
  1. 2010/07/09(金) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: 明日は晴れますから(^^

ぴ@ さま

晴れたら嬉しいです!!

日焼けでエネルギーを消耗していたら完走できなさそうなので
基本長袖、ロングタイツで走るつもりです
楽しんで走れればって思います
ありがとうございます

> こんばんは
> 出走、明日でしたなら晴れ!って予報出ています。
> 朝夕は予断赦さないかもしれませんが、日焼け止め必要かも知れません(^^
>
> 無理せず、たのしんできてください♪
  1. 2010/07/09(金) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

完走することを祈っております

なお私はBRM703もDNF
スーパーアタックを甘く見すぎていました
  1. 2010/07/09(金) 20:57:43 |
  2. URL |
  3. HUNA #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

HUNAさま

書き込みありがとうございます
スーパーアタックって奥志賀ですか?

今回は本当に厳しかったみたいですね
eiryさんでもリタイヤされたようです

千葉は天候が良ければ標高差のないコースなので
楽しんで(飽きるという噂も・・・笑)走ってこようと思っています

> 完走することを祈っております
>
> なお私はBRM703もDNF
> スーパーアタックを甘く見すぎていました
  1. 2010/07/09(金) 21:00:57 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

こんばんは~^^

明日出走しますのでよろしくお願いします~^^
自転車乗るのが3週間ぶりなので、完走が危ういですが、
まぁ楽しんで走りたいと思います。
日中はお天気持ちそうですし、天気予報通りなら
野島崎から犬吠埼まで追い風ですね♪
  1. 2010/07/09(金) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. まこた #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まこた さま

今寝る直前の最後の確認で発見しました
明日よろしくお願いいたします


> こんばんは~^^
>
> 明日出走しますのでよろしくお願いします~^^
> 自転車乗るのが3週間ぶりなので、完走が危ういですが、
> まぁ楽しんで走りたいと思います。
> 日中はお天気持ちそうですし、天気予報通りなら
> 野島崎から犬吠埼まで追い風ですね♪
  1. 2010/07/09(金) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

こんばんは。今週は週間天気予報に一喜一憂。今現在の予報はスタート地点は晴れですね。明日よろしくお願いします。
(レスは帰ってからで)
  1. 2010/07/09(金) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. Naoki #L1ch7n1I |
  4. 編集

出発までにコメント間に合いませんでした(-_-;)
雨もクーリング代わりのシャワー程度ならいいですけどねぇ。
体調もよさそうですし、無事完走の報告お待ちしてます^^
  1. 2010/07/10(土) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Naoki さま

完走おめでとうございます
何度もお会いできて楽しかったです

一度走った距離は難易度や性格が違っていても自分の経験した距離となるので
次は600ですね!!!

またお会いすることを楽しみにしています


> こんばんは。今週は週間天気予報に一喜一憂。今現在の予報はスタート地点は晴れですね。明日よろしくお願いします。
> (レスは帰ってからで)
  1. 2010/07/11(日) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひで さま

おかげさまでピーカンのブルベでした
用意した雨具は単なるハンデになりました(笑)

無事完走出来ましたが
自分は寒さと暑さなら寒さの方が向いているようです
夏ブルベは修行色が強すぎました

> 出発までにコメント間に合いませんでした(-_-;)
> 雨もクーリング代わりのシャワー程度ならいいですけどねぇ。
> 体調もよさそうですし、無事完走の報告お待ちしてます^^
  1. 2010/07/11(日) 20:29:01 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |