にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年のツールドフランスのフィラーはひどい

ツールドフランスが開幕しました

昨日から JSPORTSプラス を一ヶ月間だけ契約しました
今も第一ステージを見ています
楽しい一ヶ月が始まります

レース自体はおもしろいに決まっているのですが
自分がツールドフランス中継で楽しみにしていたのがフィラーです

フィラーはスポーツ中継の空き時間を埋めるためにテレビ局が制作するもので
ツールドフランスのフィラーは10分です
昨年のダイジェスト映像に音楽を乗せて作られています

ちなみに昨年のはこれ
「ヘイ!ンマンマーー」 これで分かる人は分かるはず
ニコ動なのですが是非一度見てください

音楽と映像のバランスが良く
自分はこのフィラーをなんとなく疲れたときとか自転車な気分な時に良く見て(流して)います

今年のフィラーを楽しみにしていたのですが
昨日のプロローグの後に流されたものが多分今年のフィラーだと思うのですが
正直最悪です

パイレーツオブカリビアンのような音楽とインタビュー映像のブレーク
これじゃあ環境ビデオになりません

コンタ VS アームストロング という対決を煽るというコンセプトなのかな?
がっかりです

皆でクレーム入れてせめて音楽だけでも乗せ換えてもらえれば良いのになぁ
映像は日本人も入っていて良いのだけれど、日本人にあの音楽は合わないです

以上大クレームでした





  1. 2010/07/04(日) 22:01:21|
  2. 自転車|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM710の準備 | ホーム | アルトレモDDインプレ と チェーンをX9-Lに交換

コメント

おはようございます

フィラーの件、今年から見はじめたので何ともいえませんが、ライブで観ているとついつい夜更かししてしまっています。

コンタドールとアームストロング、まだまだ先長いですし、じっくりと楽しみたいところです。
  1. 2010/07/06(火) 07:28:19 |
  2. URL |
  3. ぴ@ #DFabYyW2 |
  4. 編集

Re: おはようございます

ぴ@ さま

書き込みありがとうございます
W杯よりもツールの方が気になっています(笑)
ちょっとの夜更かしでゴールが見られるため
どうしても寝不足になってしまいます

コンタVSランス 本当に楽しみです


> フィラーの件、今年から見はじめたので何ともいえませんが、ライブで観ているとついつい夜更かししてしまっています。
>
> コンタドールとアームストロング、まだまだ先長いですし、じっくりと楽しみたいところです。
  1. 2010/07/06(火) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

