にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BRM612青葉600 の予定

いよいよ青葉600です

最初に申し上げておきますが
こんなに前振りしていますが完走は期待しないで下さい

仮眠については
すごく速ければ茅野までたどり着いてから仮眠を取りたいのですが
多分それは無理なので
須玉IC近くのガストか20号に出て少し逆走したところにあるガストで仮眠を取ろうと思っています

また今回は道中でつぶやいてみようと思っています
ひまだったらフォローしてみてください
ただし余裕がなくてつぶやけなくてもお許し下さい

norizo6 で登録しています

http://twitter.com/search/users?q=NORIZO6&category=people&source=find_on_twitter



  1. 2010/06/10(木) 23:28:35|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM612青葉600は納得のDNF | ホーム | ブルベの下見を兼ねて多摩湖へ

コメント

いよいよですね。
天気は大丈夫っぽいですからDNSではないみたいですね。
無理ないようにしてください、応援してます(^^)v
  1. 2010/06/11(金) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

お疲れ様でした

DNFは残念ですが、ゆっくりとお休みください。
なかなか上手くいかないものですね・・・・
  1. 2010/06/13(日) 07:54:32 |
  2. URL |
  3. HUNA #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひで さま

レス遅れて申し訳ありません
結論から言うとDNFしました
天気良すぎました(笑)

特にトラブルはなかったのですが
二日間走りきる体力がなかったのでDNFを決断しました
体調が万全じゃないと600は無理ですね

ひでさんやっぱりすごいですよ


> いよいよですね。
> 天気は大丈夫っぽいですからDNSではないみたいですね。
> 無理ないようにしてください、応援してます(^^)v
  1. 2010/06/13(日) 19:24:40 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様でした

HUNA さま

ありがとうございます
雨には降られず最高すぎる天気でした(笑)

体調が万全で好天に恵まれないと600は厳しいですね

またご一緒できるのを楽しみにしています

> DNFは残念ですが、ゆっくりとお休みください。
> なかなか上手くいかないものですね・・・・
  1. 2010/06/13(日) 19:26:08 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

