にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

このブログについて

ブログを書き始めて
やっと10本を超えました

いつまで続くか本人も自信がないので
取りあえず10本書くまでは、内緒のブログとして
これまでお付き合いのある方へのご案内は控えていました

先週末に、嫁のブログ「合言葉は自転車」で紹介してもらったところ
沢山の方に訪問していただきました
御礼申し上げます
筆不精のため、また業務多忙に付き、
更新等は不定期となりますが
たまに読んでいただければ幸いです
個人的には、最近記憶があやふやなこともあるので
備忘録的な意味合いも結構あります

自転車系の方に確認です

ちなみに坂バカではありません(多分・・・・・・)

ただ、体力測定の一環として50分を切れるまでは
ヤビツへ通おうかな と思っています
SPDではないためか、足つきのありなしにはあまりこだわりはありません
というより息が続かないのでグロス時間を目標としています

スポンサーサイト


  1. 2009/05/11(月) 23:16:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

土曜のヤビツはDNF | ホーム | 久々の釣り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |