にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

連休はキャンプ@八ヶ岳

5月1日から4日まで恒例の八ヶ岳キャンプに行ってきました
2010_0503GWCAMP0035.jpg
今回は天気に恵まれ日中は暑いぐらいでした
自然の中でノンビリ楽しんできました

今回のキャンプは「サキ(ラブラドール13歳)が楽しむ」がコンセプトです(笑)

亡くなったノンと同様サキも八ヶ岳に来ると若返ります
横浜にいる時は自力でクルマの後部座席に乗ることが出来ないのですが
ここ八ヶ岳に来ると自力で乗れるようになるのです(@@)

飼い主として今回もサキが元気になったことが一番の収穫でした
飼い主も自然に癒され、温泉でまったりし、食べすぎでちょっと体重が増加してきました(笑)

2010_0503GWCAMP0037.jpg
コーヒーブレイク with サキ (至福のひと時)

2010_0503GWCAMP0012.jpg2010_0503GWCAMP0014.jpg
2010_0503GWCAMP0010.jpg2010_0503GWCAMP0018.jpg
@尾白川


2010_0503GWCAMP0102.jpg2010_0503GWCAMP0097.jpg
2010_0503GWCAMP0107.jpg2010_0503GWCAMP0098.jpg
@本谷川


2010_0503GWCAMP0058.jpg2010_0503GWCAMP0063.jpg
八ヶ岳@まきば公園 ほか


2010_0503GWCAMP0126.jpg2010_0503GWCAMP0134.jpg
みずがき山

2010_0503GWCAMP0074.jpg2010_0503GWCAMP0009.jpg
南アルプス


2010_0503GWCAMP0070.jpg2010_0503GWCAMP0072.jpg
リゾナーレ


2010_0503GWCAMP0044.jpg2010_0503GWCAMP0139.jpg
2010_0503GWCAMP0046.jpg2010_0503GWCAMP0138.jpg
今回は昼は軽め(夜は三日連続で焼肉&温泉)

2010_0503GWCAMP0122.jpg2010_0503GWCAMP0141.jpg
サキ@お疲れ&夢見モード

久々のキャンプ
やっぱり最高です
ただ1キロ以上体重が増加してしまった・・・
トレーニングなしでハンデ増でブルベに臨むことになります
コースは5キロぐらいはクルマで試走しました(笑)

夏休みはどこにキャンプに行こうか・・・
自転車を持っていくことが出来れば言うことなしなのですが
今のクルマではちょっと無理なのが残念です



オマケ
koamoshika2.jpg
多分イノシシ ひょっとして カモシカ @尾白川

尾白川で遊んだ帰り道の山側斜面約20メートルほど上方で見ました
写真だとイノシシっぽいのですが肉眼ではイノシシよりもカモシカのように見えました












  1. 2010/05/04(火) 21:37:43|
  2. キャンプ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM508の準備 | ホーム | 誕生日グルメポタ

コメント

おはようございます
サキちゃんも、自然に触れると野生に目覚めるのでしょうか(^^
テントに泊まられたのですね、まだまだ夜更けの冷え込みはこちらの真冬並みだったのではと思ってしまいました。

ぴ@的には川の流れ見ていると、どうしても魚釣りしたくなります(^^;

お疲れ様でした
  1. 2010/05/05(水) 10:15:58 |
  2. URL |
  3. ぴ@ #DFabYyW2 |
  4. 編集

八ヶ岳キャンプ写真綺麗ですね~^^

連休はじっくり休んで、また長距離復活ですか!
応援してますよぉ~(笑)

まいさんのブログ久しく止まってますね
お元気ですか~(笑)
  1. 2010/05/05(水) 21:25:56 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #- |
  4. 編集

てっちゃんへ

のりぞーより先にレスしてしまいます
てっちゃんこそ腰痛どうですか
キャンプ中カズが携帯で見て、てっちゃんの事態を教えてくれて心配してました

私は元気です!自転車にも乗ってるしジョグも楽しんでま~す
ただなんだかあれこれ時間なくて。。。。
でもね、てっちゃんに気にかけてもらえてブログの更新止めるのも悪くないな、って思っちゃいました(笑)

腰、お大事にしてくださいね♪
  1. 2010/05/06(木) 06:30:42 |
  2. URL |
  3. まい #- |
  4. 編集

楽しそう!

サキちゃんの笑顔がとっても良いですねえー。とても楽しい八ヶ岳だったのでしょう!私の連休は仕事バッチリ詰まってました。沼津400のQシートチェックもこれからです。あまり構えてません。・・「まっ いいか?」てな感じです。
・・従ってまたもやDNFの可能性大!なのです!
でも、こういう脚力不足のブルベファンがいてもいいかなと。508はずーっと後ろから応援してまーす。
サキちゃんの顔見たら、気持ちなごんでます。
  1. 2010/05/06(木) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. しゅう坊 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ぴ@ さま

キレイな川って素敵ですね
自分は川ではなく海専門なのですが
やっぱり釣りをしたいと思ってしまいました

今回のキャンプではテント泊でも寒さを感じませんでした
4月の寒さが嘘のような暖かさでした

> おはようございます
> サキちゃんも、自然に触れると野生に目覚めるのでしょうか(^^
> テントに泊まられたのですね、まだまだ夜更けの冷え込みはこちらの真冬並みだったのではと思ってしまいました。
>
> ぴ@的には川の流れ見ていると、どうしても魚釣りしたくなります(^^;
>
> お疲れ様でした
  1. 2010/05/06(木) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

てっちゃん さま

写真よりももっと本物は綺麗です
 (写真の腕はまだまだ未熟ですがそれでも良さが伝わったとすれば嬉しいです)

休んで休んで少し太ってしまいましたが
休養充分ということにします(笑)
完走目指して頑張ります
応援ありがとうございます


> 八ヶ岳キャンプ写真綺麗ですね~^^
>
> 連休はじっくり休んで、また長距離復活ですか!
> 応援してますよぉ~(笑)
>
> まいさんのブログ久しく止まってますね
> お元気ですか~(笑)
  1. 2010/05/06(木) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: 楽しそう!

しゅう坊さま

サキを見ていると本当に癒されます
あと何年このように一緒に過ごせるかと思うと
今回は本当に良い時間を過ごせたと思います

沼津400 私もまだコースが頭に入っていません
これから予習します(笑)

なんとか天気が持ちそうなので
装備にまた悩んでいます

当日はよろしくお願いいたします

> サキちゃんの笑顔がとっても良いですねえー。とても楽しい八ヶ岳だったのでしょう!私の連休は仕事バッチリ詰まってました。沼津400のQシートチェックもこれからです。あまり構えてません。・・「まっ いいか?」てな感じです。
> ・・従ってまたもやDNFの可能性大!なのです!
> でも、こういう脚力不足のブルベファンがいてもいいかなと。508はずーっと後ろから応援してまーす。
> サキちゃんの顔見たら、気持ちなごんでます。
  1. 2010/05/06(木) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |