にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BRM508沼津400

楽しみにしていたBRM417青葉300が延期となり
既に申し込んでいるBRM515青葉400へ参加に関しては
暗雲(業務上の問題)が立ち込めてきました

ということは参加可能なブルベはBRM沼津400です

いろいろな方から煽られてちょっと参加できるかどうか検討してみました


まず移動手段ですが
実は沼津は時間的には千葉・埼玉よりも近い!!

新横浜から新幹線を使うと
新横浜 6時52分発(三島で東海道線に乗換え)
沼津  7時36分着

駅からスタート地点までは4.5キロぐらいのようなので
自転車の組み立てに手間取ってもなんとかスタート時間に間に合いそうです

クルマだとDNFの時に一度沼津まで戻らなければならないので
ちょっと厳しいと思っていましたが
輪行で何とかなりそうです

帰りは電車で爆睡すれば良いし・・・
コースは富士川から先はキャンプでよく良くエリアなので大体わかります
難易度は???ですが・・・

さて、このブログを見て嫁はどう反応するのでしょうか?

多分許してくれるでしょう・・・・・・???





  1. 2010/04/19(月) 23:34:44|
  2. 自転車|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM508沼津400にエントリー | ホーム | BRM417青葉300のお見送りのつもりでスタート地点へ

コメント

ご一緒に

3回目になりますが、コースは400としては楽な方(獲得標高少なめ)になると思います。
1回目は2008青葉200の次で2回目(中盤から半分雨)のブルベでなんとか完走できましたので、のりぞーさんならたぶん大丈夫かと。
敵は天候と睡魔でしょうか。今年は晴れると信じて。

>新横浜 6時52分発(三島で東海道線に乗換え)
いつもこれで行き、帰りはお昼頃に沼津出発ですかね。
お風呂に入れるのが沼津の良さです。
  1. 2010/04/20(火) 12:34:32 |
  2. URL |
  3. MATO #- |
  4. 編集

新横浜

いやぁ良かったですね~って気が早いですが(笑)新横浜駅集合ってことでメデタシメデタシ~パチパチ
雨など降りませんよーに!
  1. 2010/04/20(火) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. まこた #- |
  4. 編集

Re: ご一緒に

今申し込み終了いたしました
参加可能性は80%ですが、今週中には定員に達しそうです
400なのに100人が出走するってすごいですね

当日はよろしくお引き回しのほどお願いいたします



> 3回目になりますが、コースは400としては楽な方(獲得標高少なめ)になると思います。
> 1回目は2008青葉200の次で2回目(中盤から半分雨)のブルベでなんとか完走できましたので、のりぞーさんならたぶん大丈夫かと。
> 敵は天候と睡魔でしょうか。今年は晴れると信じて。
>
> >新横浜 6時52分発(三島で東海道線に乗換え)
> いつもこれで行き、帰りはお昼頃に沼津出発ですかね。
> お風呂に入れるのが沼津の良さです。
  1. 2010/04/20(火) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: 新横浜

BRM515千葉400の失敗があるので今エントリーいたしました

当日は新横浜に6時30分に集合ということで
よろしくお願いいたします(まこたさんも本気で輪行ですか?)

ちょっと輪行パッキングの練習と所用時間の確認が必要となりました

暴風雨の予報が出ている場合はDNSです
その時は新横浜までお見送りに行きます(笑)

> いやぁ良かったですね~って気が早いですが(笑)新横浜駅集合ってことでメデタシメデタシ~パチパチ
> 雨など降りませんよーに!
  1. 2010/04/20(火) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

