にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BRM417青葉300はDNS

BRM417青葉300はDNSです

天気予報をやきもきしながら眺めていましたが
河口湖のライブカメラでも雪が積もっています
最大で20センチの積雪が予想されるとのこと
雨ならまだしも雪は自転車にとっては最悪です

今年の目標であったブルベなのですが
現在5月中旬にリリースする新商品の代理店説明会等が目白押しの状況でもあり
怪我、あるいは体調を崩して会社を休むようなことはちょっと許されません

来年こそリベンジしようと思っています
参加される皆様くれぐれも安全第一で戻ってきてくださいませ


=====

県内は16日、郡内地域など標高の高い地域で季節外れの雪が降っている。
 上空に強い寒気が停滞し低気圧が南海上を通過しているため。甲府地方気象台によると山中湖で4cmの積雪を観測した他、東部・富士五湖の広い地域で雪となった。16日夜遅くから17日昼前にかけ山地では大雪となる恐れがあり、予想される降雪量は多いところで富士五湖が20cm、峡南地域や東部などで10cmとなっている。
 気象台は県内全域に大雪・着雪注意報を発令し、交通機関への影響や農作物への被害に注意するよう呼び掛けている。
[ 4/16 16:42 山梨放送]


  1. 2010/04/16(金) 22:57:38|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM417青葉300のお見送りのつもりでスタート地点へ | ホーム | 花見!下見!宴会!

コメント

BRM417青葉300中止

私も朝まで判断を遅らせていたのですが、自宅前の積雪で自走参加が無理になった時点でDNSにしました。
でも青葉300は中止されたようなので、日程を移して開催するようならお互いリベンジしまょう。
  1. 2010/04/17(土) 06:47:58 |
  2. URL |
  3. サーチ男 #IPuK7Ow6 |
  4. 編集

Re: BRM417青葉300中止

サーチ男 さま

今お見送りがてらスタート地点に行ってきました
朝WEBを確認したときには中止がアップされていなかったもので・・・

何人かの方が一応中止かもしれないと思いながらも来ていました
スタッフの方のお話しではBRM青葉300は9月のスーパー青葉300での実施になる模様です

河口湖のライブカメラ見ると笑っちゃうぐらい雪が積もっていますね


> 私も朝まで判断を遅らせていたのですが、自宅前の積雪で自走参加が無理になった時点でDNSにしました。
> でも青葉300は中止されたようなので、日程を移して開催するようならお互いリベンジしまょう。
  1. 2010/04/17(土) 07:07:44 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

おはようございます

DNS、賢明というか、ブルベ自体が中止になってよかった?ですよね
秋までかなり時間ありますし、準備されてはいかがでしょう♪
  1. 2010/04/17(土) 08:57:32 |
  2. URL |
  3. ぴ@ #DFabYyW2 |
  4. 編集

お見送りありがとうございます

さすがに今日は、速効リタイヤのつもり家を出て、スタート地点に走りだしてすぐにスタート地点DNSと決心しました。
この寒い雨の中、スタート地点に集まるヘ○タイな方々とのご挨拶だけで十分な状況でした。
中止で良かった。
今日お見送りに来るほどなら、のりぞーさんもかなりブルベにはまってしまわれたようですね。
また、よろしくです。
  1. 2010/04/17(土) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. MATO #- |
  4. 編集

昨年の青葉300は、甲府で25度を超えていたため、軽い熱中症になったにもかかわらず、標高の高い富士五湖では凍える寒さでした。
でもどうし道を上りきった直後の富士山は綺麗でしたね。
真っ正面に千円札の裏が(笑
  1. 2010/04/17(土) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. 信ちゃん #mQop/nM. |
  4. 編集

寒さと季節はずれの雪、ニュースで関東の天気を見て気になっていましたが、やはり中止でしたか。
楽しみにされてたと思いますが、秋にリベンジですね~^^
  1. 2010/04/18(日) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

まさかこの時期に雪とは思いませんよねー。残念でした…。
秋までにはお仕事に余裕ができますように!
  1. 2010/04/18(日) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. まこた #- |
  4. 編集

みなさま書き込みありがとうございます

みなさま
恐縮ですが一度にレスさせていただきます


ぴ@さま

このコースを年内に走ることが出来るので良かったです
ただ、秋にもう一度脚力を戻せるようにするのが大変です

>DNS、賢明というか、ブルベ自体が中止になってよかった?ですよね
>秋までかなり時間ありますし、準備されてはいかがでしょう♪

MATO さま

自走での集合お疲れさまでした
朝AJ神奈川のWEBを見た時点では中止になっていなかったので
あの条件の中出走される不思議な方たちを一目見たかった(???)というのは半分冗談ですが
MATOさんをはじめとする皆様にヘタレとしてのご挨拶をするというのが目的でした
中止とわかっていればまた寝たのに・・・

でもロードではなく小径車で出走するなど MATO さんも完全な不思議な方たちの一人ですね
シャワーキャップは真似させていただきます
今後ともよろしくお願いいたします

>さすがに今日は、速効リタイヤのつもり家を出て、スタート地点に走りだしてすぐにスタート地点DNSと決心しました。
>この寒い雨の中、スタート地点に集まるヘ○タイな方々とのご挨拶だけで十分な状況でした。
>中止で良かった。
>今日お見送りに来るほどなら、のりぞーさんもかなりブルベにはまってしまわれたようですね。
>また、よろしくです。

信ちゃん さま

今年はブルベを完走することよりもまず参加することが大変そうですね
信ちゃんなら 参加=完走ですから まずは出走できることをお祈りいたします
私も富士山見たいです

>昨年の青葉300は、甲府で25度を超えていたため、軽い熱中症になったにもかかわらず、標高の高い富士五湖では凍える寒さでした。
>でもどうし道を上りきった直後の富士山は綺麗でしたね。
>真っ正面に千円札の裏が(笑


ひでさま

楽しみにしていたのですが、さすがにあの天気の中走る気力は出ませんでした
秋の目標が出来たのでまた頑張ります
HCは頑張りようがないので・・・・・・(笑)

>寒さと季節はずれの雪、ニュースで関東の天気を見て気になっていましたが、やはり中止でしたか。
>楽しみにされてたと思いますが、秋にリベンジですね~^^

まこた さま

自転車は雪には弱いのでしょうがないですね
でもそれでも走る気マンマンの方も多数いらっしゃったようです(汗)

秋は多分仕事も落ち着いてきているのでは?
と思います
ご心配いただきありがとうございます
ただ全ては景気次第なのが・・・・・・

>まさかこの時期に雪とは思いませんよねー。残念でした…。
>秋までにはお仕事に余裕ができますように!
  1. 2010/04/18(日) 18:28:19 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

