にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

ブルベのリハビリ&花見ポタ

昨日BRM403道志道200を走ってきました
今年3回目のブルベで初の山岳ブルベです
翌日はどうなることかと思っていたのですが
意外と平気です

ということで今日は嫁と一緒に花見ポタに出かけることにしました
目的地は海軍道路です


まずは昨年亡くなったビーグル犬のノンのお墓参りへ

2010_0404hanami0004.jpg2010_0404hanami0002.jpg
お寺の桜も満開です

ペットを飼っていない方には申し訳ありませんが右の写真はノンのお墓の入り口のところです
今日もお線香が沢山あがっていました
ここはいついっても人が絶えません
ノンも寂しくないのでは?とちょっと心がなごみます

お寺のあとはケイヨーD2でブレーキクリーナーを購入したあと
コメダで昼食
2010_0404hanami0006.jpg
写真撮る前にちょっと食べちゃいました

食後に今日のメインである海軍道路へ向かいます
海軍道路のある環状4号は桜が満開のはずだから
折角だから通ってみようか?というクルマがあるのかどうかわかりませんが大渋滞です
桜は満開でした
2010_0404hanami0007.jpg2010_0404hanami0010.jpg
桜並木@海軍道路

ちなみに先週はこんな感じでした
2010_0328DOUSHI0040.jpg2010_0328DOUSHI0041.jpg
桜並木@海軍道路(一週間前)

雨がポツポツと降ってきていたこともあり
通り抜けるだけで済ませました
陽が出ていればもっと良かったのですがそれでも大満足です

このあと久々にサガミサイクルに立ち寄り
嫁のブツを物色するも購入には至らず
BRM417の緊急補給食用のパワージェルを二つ購入し帰宅しました

聖マリアンナ大横浜西部病院の前の桜も満開でした
2010_0404hanami0011.jpg

本日の走行距離 23.6マイル??(38キロぐらい)
GARMINのログだとマイル表示になっています

404.jpg

ちなみにブルベのダメージが全く無いということはありません
太ももは叩くとビリビリしますしインドメタシン漬けです

それでも動けないとか、そういう状況にはなっていません
若くはないので明日が厳しいのかもしれませんが・・・(笑)

他の参加者のブログを拝見したところ速い方との体力差筋持久力の差を実感します
ブルベで体力づくりの自分とブルベで実力を発揮する方との違いですね
それでも去年の秋より今年、1月よりも4月と
ブルベを経る度に少しづつ前進しているのが分かります

来年に向けての比較対照となるように
今年はトライの年にしたいと思っています


ブルベの詳報はもう少しお待ち下さい
明日からはまた日付が変わってからの帰宅という状況も有り得ますので
なんとも言えませんが今週中にはアップできるように頑張ります
ただ、今回はドラマチックなところはありませんので大作にはならないかと・・・
















  1. 2010/04/04(日) 23:31:36|
  2. 自転車|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
wiggle
www.wiggle.co.uk

初の山岳ブルベ BRM403道志道200  | ホーム | BRM403道志道200 完走!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/07(水) 13:59:00 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: お疲れさま!

のりぞー です

お誘いいただきありがとうございます
参加させていただきます

私はもともと下戸なので自走で参加しても良いでしょうか?
飲んでも飲まなくてもテンションは変わらず
むしろ飲んだ方がダウンしてパワーがなくなるタイプです

よろしくお願いいたします


  1. 2010/04/07(水) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: Re: お疲れさま!

PS.嫁も参加したいと申しております

♂♀二人でお願いいたします
  1. 2010/04/07(水) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/08(木) 09:05:02 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |