にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年07月の走行距離

2013年07月の走行距離です


<ラン> 故障でオクムを走れず!!

7月28日に『奥武蔵ウルトラマラソン78km(オクム)』にエントリーしていましたが
一週間前の直前トレーニングで左足首を故障してしまい『オクム』を走れなかったという
情けない結果に
前半も風の谷のプチ故障で走れなかったので走行距離は全く増えず
月間4回という回数と距離は
本格的にランを始めてから最低の数字です

左足首は腱鞘炎らしいのですが、3週間経った現在でも痛みが残っています
8月はしっかり走り込みをしようなどと考えていましたが
今年も恐る恐る走るしかなさそうです

次のレースは10月に上旬に開催されるトレランレース「斑尾50㎞」です
初のトレランの大会です

練習も兼ねてトレランにも行きたいのですが痛めた箇所が足首なので
なかなか難しそうです





<自転車> 久々にブルベ以外で100キロ超

自転車仲間のオフ会で山北方面まで走ってきました
また故障で参加できなかったオクムは急遽自転車で応援に行ったので
いつもよりは距離を稼げました

8月は直江津集合!!に参加します
オクムの応援で高崎までは刻んでいるので走りきりたいな!!


2013年07月の走行距離

 トータル  :  452.8キロ
 ラ  ン  :   63.8キロ (わずか4回)
 自転車  :  389.0キロ  (ブルベなしにしては走りました)


201307 月間走行距離




  1. 2013/08/10(土) 00:03:56|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

| ホーム |

