にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2013BRM518名古屋600 完走記 その2

その1からの続きです

5時ちょっと前にホテルをスタートし5時08分にコースに復帰
既に空は明るくなっています
折角の600なのに夜明けを走れなかったのはちょっと残念だったかな!!

20130519P1010319.jpg
欠町の交差点 24時15分ぐらい

20130519P1010322.jpg
欠町の交差点 5時05分ぐらい

2日目は夕方から雨予報ですが
降られてもたいしたことはないだろうと好意的に解釈!!

ゴアの上下とシューズカバーも持参していたのですが
ゴミ袋カッパとウインドブレークの長袖ジャージだけ装備しました

これは大失敗でした!!

今年は高速道路沿いの道もミスコースなしでクリア
去年睡眠導入剤として飲んだアルコールで具合が悪くなってしまい休憩した地点も通過します
ここまでは順調でした

ところが。。。
ここに来て今までブルベで体験したことのない強い眠気が襲ってきました
油断すると意識を失ってしまいそうな感じです
自分は今まで睡眠落車の経験はありません
というよりもそのような形で眠くなったことはないのですが
今回は皆さんが経験したのはこういう状態なのかなって初めて実感出来ました
この状態では危険だしまともに走ることが出来ません
とにかくどこかで休憩して気絶しないと駄目だ!!

元宮道を過ぎて新城のバイパスに入ったところにマックがあるのは昨年走って覚えていました
今回はかなり危険な状態だということでマックに緊急避難することにしました
時刻はちょうど7時、PCまでは10キロ弱でクローズまではまだ2時間以上あるので
ここはしっかり休憩することにします

朝マックを購入して席に着きまずはとにかく寝る!!

今回はすぐに気絶しました(笑)
20分ぐらいは寝ていたと思います
目覚めるとかなりスッキリしたので冷えてしまったソーセージエッグマフィンを食べ
トイレを済ませてから出発
マックにはなんと40分も滞在していたので今回のブルベではホテル仮眠以外で一番長い休憩でした

20130519P1010324.jpg
今回のブルベで3回目のマック 7時00分~7時40分  いきなりの大休止(笑)

ホテルを早めに出発しておいて正解でした
スタートを1時間遅らせたとしても同じように眠くなっていた可能性が高いです
その場合はタイムアウトになっていた可能性も大でした
やはりスタート前に2時間ぐらいしか眠れなかったことの影響が2日目になって出てしまったようです

PC5はマックからすぐに着くかと思ったのですが実はそれなりに距離がありました
しかもバイパスの信号は自転車のスピードだとことごとく捕まってしまいました
ということで8時07分にやっとPC5に到着しました
昨年よりも30分の遅れ(笑)

PC5に着くとY田さんとPIPIさんが先着されていました(笑)
ホテル滞在組は大体出発時間が同じだったようです
ウワンさんだけはかなり早く出発したようで結局2日目は1回も会えませんでした

20130519P1010326.jpg
PC5 8時07分~15分 PIPIさんが食事中

自分は食事を済ませているので
がっつり朝食を食べているPIPIさんを置いて先にスタートします
どうせ休むしね!!

ここからPC6までに一つ峠を越えます
ところが昨年も思ったのですが
PC5からPC6までよりも峠越えのないPC4からPC5までの方がきつく感じます

多分一般道を走っているのにそれなりに上っていくのが
精神的に堪えるのかもしれません

完全な一人旅です
時間的には既に昨年よりも遅くなっています
それでも去年のように暑くはないのでタイム的には同じぐらいではゴール出来るのかな?
などと楽観的に考えながらノンビリ走ります

多分今回のブルベでは目標タイムもなく、天気もされなりに良かったので一番気楽に走っていたかも
脚に関しても先週300を走った効果だと思いますが
少し疲れてきてはいるもののゴールまでに完全にヘタれることはないだろうという状態でした

20130519P1010328.jpg
トンネルを越えると下りだった?はず

ピークのトンネルを抜けて下ると(かなり走りますが)浜名湖です
前回同様舘山寺動物園の坂をなぜか上りそして下ります
このまま走ると久々のPC間ノンストップだったのですが
やっぱりトイレに行きたくなってきました
公園とかのトイレがないかな?
って思いながら走りますが湖岸を走っている訳ではないので公衆トイレはなし

結局サークルpcまであと10キロを切っているにもかかわらずサークルKで休憩
PCもサークルkなので出来れば回避したかった(笑)

20130519P1010330.jpg
信号を左折したところのコンビニで休憩  この辺は浜名湖は見えず


無事トイレも済ませ
中途半端にまったりして約10分の休憩
折角ならここでしっかり休んでpcはタッチで通過すれば良かったとPC&について思うも後の祭り
単なるトイレ休憩でした

そして浜名湖の綺麗な景色を見ながら弁天島のPC6には10時38分の到着
昨年より25分の遅れでした

またもY田さんが先着
PIPIさんは途中で迷ったようですがすぐに到着
PC6ではガリガリ君とおにぎりを食べてしばし休憩

20130519P1010339.jpg
PC6 10時38分~11時00分  ここまでは良い天気!!
 
PC7まではノンストップでは行けないということは
自分の中で確定していたので休憩を前提にスタート

渥美半島は相変わらずのアップダウンです
去年は暑さでやられていた状態だったの
で頭や脚に水を掛けながらの走りで非常に辛かったという記憶があるのですが
今年は追い風で気温も高くはない
ただ雨が降りそうで嫌だなという感じ

水分を補給しすぎなのでやはりトイレに行きたくなり
またもサークルkで休憩(12時11分~28分)

ただサークkにはブルボンのバナナバーがあります
今回はそれを補給食にしていたので許容範囲でした

ここで途中でパスしたライダーと一緒になります
なんとこれが初の600ブルベとのこと
膝が痛そうでしたが時間はたっぷりあるので完走は問題なさそうです
去年の自分の記事も見ていてくれましたす
頑張って!!
と声を掛けてから出発

ちょっと走ると後ろから追い風を利用してとんでもない速さで迫ってくる参加者が。。。
すぐに誰だか分かったので逃げてみようか(笑)
って思いましたが
遊びでダッシュする余力などないのですぐに捕まってしまいました
ここからPC7までPIPIさんとご一緒でした

20130519P1010345.jpg
PC7までPIPIさんと一緒!!

PC7に着く前についに雨がポツリポツリと降ってきました
ウインドブレークジャケットを着ます
一応ウォータープルーフ機能もあるはずなので期待していたのですが
途中からの土砂降りの中では無力でした(笑)

ずっと引いてもらったのでPC7に向かって右折してからの向かい風だけ先頭を走りPC7に到着!!
PIPIさんはしっかり食事をされるとのこと
自分は雨が本降りになる前に海に近い渥美半島を抜けてしまいたかったので
軽くおにぎりだけ食べてすぐに出発します

20130519P1010346.jpg
PC7 13時47分~14時01分 昨年より16分の後れと少し戻した

ところが走り出して15分それでも雨は無常にも走り出して10分もすると本降りに
耐えられなくなって途中でゴミ袋を被りましたが
無防備な腕はびしょ濡れに
時速30キロを超えると雨粒が顔に当たって痛いという状態

20130519P1010348.jpg
ついに降ってきた!! まだ渥美半島


路面も川のようになってしまったので
ダブルで遅く走ることしか出来ません
三河大橋は歩道を走行しましたが橋を渡ったあとは車道を走るしかありません
ここは凄く怖かった
三河の人はなんで左車線を走るの???

20130519P1010349.jpg
三河大橋は歩道を走行 渡り切ってほっとしてから来た道を撮影

海軍大橋を超えて完全に半島を脱出して高速道路の高架下でしばし休憩します
ちょっと放心状態(笑)


全身びしょ濡れです
ゴミ袋を被っているので胴はそれほどでもないのですが
腕は完全に水没しています
走行中に風を受けると体温が奪われていくのが分かります
かなりヤバイ状況です

このままの状態ではとても最後まで走り続けることは出来ません
最低でも腕とパンツが隠れるようなカッパを購入しないと行けません
そして靴の中に入った水でびしょ濡れになった靴下を脱いで絞ります

20130519P1010351.jpg
雨風のしのげる高架下で休憩&第1回靴下絞り!!

この先は豊橋の市街地を走行するのでコンビニや作業着屋でカッパを探すことにします
まずはミニストップ
ここにはなにもない
次に自転車屋を発見
ここにはポンチョしかありませんでした
そして7-11に行きました
さすが欲しいものはなぜか有る!!

20130519P1010352.jpg
7-11でカッパ上下を購入し腕もカバー&靴下絞り2回目!! 15時37分~51分


上下なんとか雨対策が出来ました
靴に関してはどうしようもないので
水でぐちょぐちょになったら脱いで靴下を絞るということで
最後まで走ることにしました
ということでこの後は雨をしのげて座れるような場所があれば必ずストップして靴下を絞ってました(笑)

20130519P1010356.jpg
御油の松並木は雨!!

20130519P1010357.jpg
赤坂宿で靴下絞り(4回目)

そんなこんなで日が暮れる前のゴールはとても無理な状況
このあとも靴下を絞るためにバス停で止まったりするなど頻繁に停車することを余儀なくされます

途中岡崎市内で線路をくぐるアンダーパスがあったのですが
路肩には水たまりとグレーチング!!隣にはクルマ!!
下りでブレーキかけたら一発で落車という怖い思いをしながらの部分も有りましたが
なんとかゴールまで戻って来ることが出来ました

踏切を渡る時にちょうど日が暮れました

そしてゴールは19時02分
38時間02分で昨年よりも30分以上遅いゴールでした
5分後にPIPIさんもゴール
PIPIさんも最後はのんびり走っていたようです

178567849_624_v1370660394.jpg
ボロ雑巾になってゴール!! 

izumiさんに暖かい紅茶を頂きましたが身体の冷えが止まりません
スタッフにお礼を言って早々に辞去しました
帰りはPIPIさんに引いて貰ってなんとかホテルにたどり着きました

最後はボロボロでした(笑)
まずは風呂に入って身体を温めます

そして落ち着いてから部屋にあった補給食を食べ尽くしましたが
食べたりない(笑)
ウワンさんはガストの宅配で食事したそうですが
自分は結局雨の中コンビニまで買い出しに

今回は雨でドロドロになった自転車も部屋に入れさせてくれたので本当に助かりました

それでも去年はスーパーホテルに自分1人だったのが
今年は4人プラス他にも何人かいたようだったので
営業促進になったということと
来年もまた宿泊しますのでお許し下さい!!

翌日はやっと無料の朝食をゲット!!
そしてギリギリまで粘ってチェックアウト!!
同じくギリギリでチェックアウトしたPIPIさんとお土産ものを備前屋で購入しました

20130520P1010359.jpg
PIPIさんと一緒にチェックアウト

PIPIさんは電車で
自分はクルマで帰宅

当然電車&新幹線の方が早く帰宅出来たようです
ただクルマだったので途中のSAで浜松餃子をお土産に購入出来たのは良かったかな?

RC名古屋のスタッフの皆さま
ご一緒した参加者の皆さま
ありがとうございました&お世話になりました!!

2年連続で同じコースを走りました
時間には余裕があるので完走は問題ないものの2日目が意外ときついコースだと思います
ただ景色が良いので走っていて楽しいコースでした
600が苦手な自分でも完走出来るコースです
来年も開催してもらえると嬉しいです!!

前夜祭も楽しめるしね♪


BRM518名古屋600丘と海の記録ブルベ
(グロス)  
   総走行距離 611.0キロ
   総走行時間 38時間02分
   累積標高   3929m(ルートラボ) 

(ネット)
   総走行時間 26時間56分38秒
   平均時速   22.6キロ







  1. 2013/06/13(木) 01:47:39|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

2013BRM518名古屋600 完走記 その1

今年も名古屋600を走ってきました

IMG_6438.jpg
photographed by RC Nagoya

2012BRM518-Nagoya600Km.jpg
初日(Start~PC4)、2日目(PC4~Goal)


無事完走しましたがタイムはミスコースを連発した昨年よりも遅くなってしまいました
最後80Km土砂降りの雨に降られたとはいえ
それまでに速く走れなかったことがちょっと残念です
去年のように暑くもなく走りやすかったのに。。。

宿泊は昨年と同じスーパーホテル岡崎に前泊、仮眠、後泊の3泊です
ここは大浴場があるのでお気に入りです
但し時間制で男女入れ替えなので注意が必要です

昨年と同様にクルマで前日入りしました
今年はスタート地点までのコース下見が不要なのでゆっくり目で出発
ホテル到着は17時ちょっと前でした

ホテルの駐車場は先着順です
昨年は15時ぐらいにチェックインしたのでホテルの目の前の駐車出来たのですが
今年はすでにホテル前の駐車スペースは満車でホテルから100m以上離れた駐車場になってしまいました
そのため少々不便なことになりました

今回のブルベはウワンさんとPIPIさんも参加していてホテルも一緒です
前夜祭は自分のクルマでと思っていましたが
駐車場が遠くなってしまったのでホテル近くで済ませることに

PIPIさんがスマホで探した創作料理のお店に3人で夕食
コース料理です♪
洒落た前夜祭となりました!!

地方料金で美味しい料理を安く食べることが出来ました
肉が飛騨牛ではなく発音は似ている肥後牛だったのはご愛嬌?
食事が終わる頃に今回が初の600となるY田さんも登場
軽い食事とビール一杯だけ飲んでました(笑)


20130517P1010246.jpg
創作料理をコースで堪能!!

20130517P1010252.jpg
飛騨牛ではなく肥後牛でした!

駐車場が遠くなってしまったので
今回は自転車を部屋まで持ち込みました

こっちの方が楽でした
去年もそうすれば良かった(笑)

ブルベ当日は午前3時30分に1階に集合してみんなで出発する予定だったのですが
22時頃には眠る体制に入ったものの相変わらずの寝付きの悪さ
モンモンとし寝るのを1回諦めてテレビを観たりしている間に時刻は午前1時を過ぎてしまいました

この時点で3時30分集合はパスして1人でスタート地点に向かうことにしました
ということで4時ぐらいにホテルを出発
スタート地点に着くといつものようにブリーフィング中でした(笑)

20130518P1010255.jpg
着いたらブリーフィング中(笑)

RC名古屋のスタッフさんオダ埼のizumiさんにご挨拶してから
昨日の4人でスタート
遠征組がいきなり先頭です(笑)

スタートしてしばらくは昨年実走してコースが分かっている自分が先頭を引きます
豊田市内に入り速度が上がってくるところで速いPIPIさんに先頭を交代してもらいます
そこからしばらくは集団で走行します

20130518P1010259.jpg
PIPIさんを先頭に走る @トヨタ本社前

瀬戸から多治見の小さいけれどそれなりに斜度のあるプチ峠で集団はバラバラに
PIPIさんと吉田さんは集団に着いて行ってしまいました
自分は予定通り千切れて一人旅

多治見でマイペースで走行しているウワンさんが追いついてきました
しばらく2人で走行しますが
去年高速に乗ってしまいそうになった交差点の近くにあるマック(1回目)でトイレ休憩を兼ねて離脱

朝マック♪
いきなりコーラも投入します
ここまでノンストップで走ったので少し長めに休憩しました

20130518P1010264.jpg
朝マック 7時06分~26分 


休憩が終わってコースに復帰すると既に誰もいません(笑)
それでも可児市に向かう道でO上さん父をパス

20130518P1010265.jpg
赤い橋を渡ると国道41号

20130518P1010272.jpg
飛騨高山はやっぱり遠い!!


国道41号に出てからは3人ぐらいパスしてPC1に到着!!
PC1ではウワンさんPIPIさん、Y田さんが出発するところでした
ここでもizumiさんがお見送りしてもらいました
20130518P1010279.jpg
PC1に到着 9時16分~32分 


淡々と1人で国道41号を走ります
この辺は快調だなって思ったら結構な追い風でした(笑)
41号を離れて下呂温泉に入ったところでウワンさんに追いつきます
ウワンさんはPC間はノンストップで走るとのことなので少しお話しをしてから
休憩時間を稼ぐべくまた一人旅

20130518P1010282.jpg
下呂温泉でウワンさんに追いつく

補給は問題ないのですが
トイレに行きたくなり
途中の下り川公園で休憩
(11時45分~58分)
その間にウワンさんほか数名が走っていくのを見送ります

20130518P1010285.jpg
下り川公園で休憩 11時45分~58分

20130518P1010286.jpg
日陰のベンチでしばしまったり!!

20130518P1010287.jpg
公園のヘリからの眺め♪

ところが暑くなってきたのでボトルが空になりそうです
先ほどの休憩から20キロも走っていないのに41号に合流したところで
自販機休憩で水をボトルに詰め缶コーヒーを一気飲み!!

41号にはほとんど信号がありません
そのため脚を休めるということが出来ません
良いことなのですが疲れが溜まります
適度に脚を休めながらえっちらおっちら走っていきます

IMG_6169.jpg
手に重心を乗せてだらだら漕ぎの状態を撮られた!(笑) photographed by RC Nagoya


途中でトイレ休憩で抜かれたウワンさんをパス
道の駅飛騨なぎさには寄らずに休憩なしで宮峠に到着しました
去年は暑さで休憩を入れないと走れない状態でしたが
今年はトイレ休憩さえなければ自分でもそれなりに連続して走れます
追い風にも助けられました

宮峠ではRC名古屋のスタッフが写真撮影をしてくれました
折角だからきちんとしたフォームを撮ってもらえば良かった!!

IMG_6443.jpg
今度はサドルに前乗りして休んでいるところを撮られた!(笑)photographed by RC Nagoya 


宮峠を下ると飛騨高山です
昼食はどうしようか?

当初は飛騨牛&椅子に座って食事をしようと考えていましたが
あまり食欲がなかったのとサプライズの全く無いタイムだったので
目星を付けていたレストランを通過してPC2へ直行!!
コンビニ飯で手を打つことにします

ちなみに予定していたレストランにはロードが1台停まっていました
PIPIさんはしっかり飛騨牛を堪能したようです
さすがグルメライダー!!

20130518P1010294.jpg
PC2 13時34分~14時06分 32分の休憩、意外と長かった

PC2には初の600を走る吉田さんが先着されていました
吉田さんは今回全てのPCでお会いしましたが
全てのPCで先着されていました
面目丸つぶれ!!(笑)

焼きそばと菓子パンとピルクルで補給だったかな?
食事が終了したところでウワンさんとPIPIさん相次いで到着
今回は4人バラバラで走っているのにもかかわらずPCでは常に一緒になるという繰り返しでした
こういうのも楽しいですね♪

さて折り返しです
去年は高山陣屋まで記念写真を撮りに行きましたが
暗くなる前に41号を抜けてしまいたいのでタイムロスを考えて今年はパス
無駄な時間を極力減らすべく無駄な努力をします

315.jpg
2012年は高山陣屋まで観光に 20120526


宮峠の上りで吉田さんをパス
平地は遅いですが坂は省エネ走法でもそれなりのペースで走れるようになっています
特に6%以上の上りになると出力がアップしているのが実感出来ます
前の週に宇都宮300を走ったことで
出力頼みの立ち漕ぎではなくシッティングでスピードが遅くなっても
精神的に耐えられるようになりました
そのためそれほど消耗せずに宮峠の上りをクリア

宮峠を越えてPC3までは基本下りなのですが
強い向かい風です
全然スピードが出ません
漕がないと30キロ維持出来ないぐらいです
上りはどうせスピードが出ないので下り追い風の方が自分には合っているみたいです
最近は体幹もしっかりしてきたようで向かい風もそんなにキライではなくなってきました

下りなのに漕いだりしたので精神的にも肉体的にもダメージを負ってしまい
さらにトイレに行きたい病にもなっていたので
小坂のA-COOPでトイレ休憩(15時30分~45分)
そしてなぜか下呂駅前でまたもトイレ休憩(笑)
暑いからってコーヒー飲み過ぎで水分も摂りすぎでした

20130518P1010303.jpg
中山七里は下りがオススメ!!

結局PC3に到着したのは18時15分
去年(19時01分)に比べると46分早く着きました
観光とミスコースを除くと去年よりも遅いぐらいです
下りの向かい風で予想よりもタイムは縮まっていませんでした

20130518P1010312.jpg
PC3 18時15分~18時44分 着替えたので少し長めの休憩

ここでもY田さんが先着していました
ナイトランになるので夏用の長袖から冬用のアンダーアーマーに交換
下もタイツを履きました
結局30分ぐらいの休憩

さて41号を明るい内にどれだけ下れるか
ここまでそれなりに急ぎ目で走ってきたのに
結局半分ぐらいで暗くなってしまいました
明るい内に41号を抜けるのはやっぱり無理でした

暗いと41号はやっぱり怖い!!

それでも無事に41号を通過しました
さて夕食をどこかで取らないといけません
当初は多治見まで行ければと思っていましたが
予定よりも遅れ気味です
可児で取ることにして場所を探します

中華でもと思っていたのですが
いざとなるとやっぱり中華はちょっと。。。
ということで結局マックへ

一般メニューなのでフィレオフィッシュとコーラの定番にテリヤキバーガー?だったかな

20130518P1010314.jpg
初日2回目のマック(笑) 20時13分~31分


これでノンストップでPC4まで行けるか!?
ところが多治見から瀬戸までの坂は前回に比べて妙にきつく感じました
思ったよりも消耗しながらなんとかクリア!!
記念橋を渡ったところで正直疲れてしまい
休みたくなってしまい八草のコンビニで休憩しました

20130518P1010315.jpg
八草のコンビニで休憩  22時10分~20分

セブンコーヒーを飲もうと思ったら扱っていなかったので
ホットの缶コーヒーでしばしまったり!!
そして真っ暗な道をソロで寂しく走行してやっと豊田の市街地へ到着!!

まだ距離は残ってはいるのですがなんとなくホッとしました

ここで前をちょっと蛇行しつつ走っている参加者を発見!!
Y田さんでした
ちょっとお疲れモードで少し危ない感じだったので
一緒にPC4まで走ることにしました

ここで先頭を引いたのですが
Y田さんのCAT-EYEの540が明るいこと明るいこと
自分のライトが照らしている路面に自分の姿が後ろからの灯りで影になってしまい
路面が認識出来ないようになってしまいました
お願いしてライトの照度をおとしてもらいつつ走りました

そして無事23時42分にPC4に到着
前回よりも19分だけ早く着きました
観光とミスコースの時間を除けばむしろ昨年よりも遅くなっています
早く着いたことは良かったけど正直微妙な結果

20130518P1010317.jpg
PC4 23時42分~49分

pc4でもスタッフさんがお出迎え
本当に頭が下がります

さて2人とも疲れているので一刻でも早くホテルに着いて眠りたいので
レシートをゲットしてすぐにスタート!!
ヘロヘロ状態だったので1人だったらもっと時間がかかっていたと思いますが
2人だったのでヘタレながらも頑張って欠町の交差点まで
そして右折でコースアウトしてホテルに向かいます

ホテル到着は24時20分
欠町のクローズ時間はPC4プラス1時間なので貯金は6時間あります
取りあえず5時出発を目標にして
まずは大浴場で入浴
補給食を食べてから就寝
さすがに疲れていたせいか
1時間もかからず(充分寝付き悪いですがw)に就寝
午前4時30分までぐっすり眠りました

ということで初日は特に大きなトラブルもなく無事過ぎて行きました!!




























  1. 2013/06/13(木) 00:52:57|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2013年05月の走行距離

2013年05月の走行距離です


<ラン> 月間100キロクリア!! ブルベ月間だったので目標通り

5月は自転車のブルベ月間だったのでランの距離はもともと少なめで想定していました
とはいっても6月15日に『風の谷ウルトラマラソン100km』があるので
ブルベが終わった最終週に一本だけロングを走りました

40km走ろうと思っていたのですがブルベ600kmの疲労があり途中でヘロヘロに(笑)
かろうじて30kmだけ走って終了

6月はウルトラがあるので前後は少なめなので完走しても200kmは行かないかな?


<自転車> 1000km突破  ブルベ月間 300kmと600kmを無事完走!!

BRM511宇都宮300牛久とBRM518名古屋600丘と海に出走し無事完走出来ました

久々のブルベでしかも2週連続という強行スケジュールでしたが
ステップを踏めたのでなんとか完走出来たというところです
300以上は昨年の6月以来1年ぶりでした

やっぱりブルベは楽しい!!
ちょっとラン偏重だったのをもう少しバランスを戻したくなりました♪

ただ、6月にもBRM622西東京400ぐるっと富士山一周にエントリーしていますが
前週にウルトラ100kmがあるので完走もしくはそれなりに走った場合はDNSが濃厚です



2013年05月の走行距離

 トータル  :  1040.3キロ
 ラ  ン  :   101.9キロ (30km1回)
 自転車  :  1038.4キロ (ブルベ300km、600km)




201305 月間走行距離





  1. 2013/06/03(月) 22:09:07|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

| ホーム |