にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

BRM623AJ西東京400Km富士大回り 完走!!(速報)

BRM623AJ西東京400km富士大回りに出走し無事完走することが出来ました

20120623102440.jpg20120624032132.jpg
霧の道志みちと深夜のトンネル

AJ西東京のブルベは去年の秋に出走するはずだったのですが
突発事情でDNSとなっていたので今回が初の出走となりました

AJ神奈川時代から変わらぬスタッフ(ケルビム)の方々の暖かいサポートを受けながら
最初から最後まで楽しく走ることが出来ました

ケルビム隊の皆さんや知り合いの参加者の方にお会いできた上に
今回もまた新しいお知り合いが増えました

タイムは現在の実力だと大体22時間ぐらいかな?
ひょっとしたら21時間切れるかも?

って思っていたら 22時間04分

なんのサプライズもない想定通りのゴールタイムでした(笑)


20120623050822.jpg
前後輪に自作泥除けを装備して出走


そうはいっても中身は少し進化(戻った?)したようです

ランを始めてパワーが付いたことをいいことに
ちょっとパワーに頼ったペダリングになっていたのが
やっと効率の良いロング用のペダリングに戻ってきた感じです
そのため坂道を以前よりも楽に走ることが出来ました

これでもう少しパワーを持続できれば文句無いんですが
さすがに自転車でもっと走りこまないと無理ですね

今回のブルベは獲得標高もハードな峠もないため
時間には余裕がありましたが
400以上はやっぱりオーバーナイトになるので楽はさせてくれませんでした

なにはともあれこれで2012年は無事SRを取得することが出来ました(パチパチ!!)

次のブルベは300まででいいかな?(笑)

詳報はいつものようにしばしお待ちを・・・
ってBRM526名古屋600丘と海の完走記もまだですが・・・


AJ西東京の8283、ワタリさん、INGさん、しゅう坊さん、キノコさん、wakahaさん
そして頑張っているeiryさんにお会いできたのは嬉しいサプライズでした!!

本来ならお手伝いをしなければならないのに
今回も参加者でスミマセン(恥)

ケルビムはまだ買えそうにないけど
ブルベはいつかお手伝いします!!!


20120619215056.jpg
今回使ったキューシート(赤字は右折)

ブルベ

(グロス)  
  総走行距離 402.6キロ
   総走行時間 22時間04分
   累積標高   4011m(GARMIN) 

(ネット)
   総走行時間 17時間19分13秒
   平均時速   23.2キロ

全体
  総走行距離 450キロぐらい
   

BRM623 MAP
BRM623のコース図(ルートラボから)

  1. 2012/06/26(火) 22:48:33|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

2012年5月の走行距離

2012年5月の走行距離です

<ラン>ブルベ月間でほとんど走れず!!!

4月に初ウルトラマラソン(80キロ)を走った後遺症でほとんど走れず。
特に大会もなかったので無理はしませんでした
自転車もいよいよ400以上のオーバーナイトブルベに突入するため
体調管理ということもありました
6月はさすがに100キロは走らないと・・・


<自転車>・・2010年以来久々に600ブルベ完走!!

5月はブルベの400キロBRM512青葉400御坂みちと600キロブルベBRM526名古屋600丘と海に
エントリーしていました
両方完走すればそれだけで月間1000キロを超えるはずでしたが
400はウルトラの後遺症でオーバーナイトを走る精神力が満ちてこずDNS

BRM526はそれから二週間あったので何とか精神力も回復して出走し無事完走!!

6月はBRM623西東京400を走る予定です
これを完走すれば2010年以来のSRになります

自転車の走り方もようやくここに来て思い出してきたかな?というところです
やっとランとの相乗効果を感じられるようになってきました

600ブルベをコースが簡単だったとはいえ、アベ23.6キロで完走出来たのは
ラントレで地脚が強くなったことの証左だと思っています


5月の走行距離

 トータル :  898.0キロ
 ラ  ン  :   38.5キロ(20キロ以上なし)
 自転車  : 859.5キロ(600キロブルベ1回)

201205 走行距離


  1. 2012/06/05(火) 20:31:32|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

| ホーム |